閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

リコール対応終了

Category: Tiger Explorer Maintenance  
2/21(土)

Explorerのリコール対応で、大國魂神社から14Rでガレージに戻った後、へルメットだけかぶり直し市川市のディーラーへ。
2015022184.jpg

9:30頃スタートしたが松戸市から市川市って道路が少ないから激混みするんだよなあ。しかも道が狭くてドブ板走行もできない。
ましてやこんな時間では予想通りずっと渋滞。片道17kmしかないのに50分も掛かって到着。

作業を待っている間にBMW S1000RRの試乗を薦められたがこの手のバイク自分にそぐわなのは分かっているので断る。
14Rとほぼ同じ馬力で50kgも軽いからさぞかし速いのだろう。
2015022183.jpg

作業は15分程で終了。
行きよりは多少マシだったが渋滞の中イライラしながら戻る。
2015022181.jpg

ネジ1本の交換で2時間以上の時間が掛かり、かなり損した気分で帰宅。
2015022182.jpg

外環早く開通させてくれ。
その前に経年劣化はしょうがないが、リコールを要するモノを作らないで欲しい。
無料で対応云々より時間を無駄にされている分、こちらに対価を支払ってもらいたいぐらいだ。

本日の走行距離:34km

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : Triumph    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry東京大神宮へ(千代田区)

Older Entry大國魂神社へ(府中市)

Comments

鎌鼬さんおはようございます!
スタンドのネジ交換するだけで、2時間の作業待ちは辛いですね〜。お疲れ様でした。

JCTらしい構造物がかなり出来上がって、行き先看板も付いてたのでそろそろ繋がるんですかね?
外環繋がれば千葉県民は便利になりますね〜。
よっくしさん おはようございます。
朝に珍しいですね。

2時間は往復に掛かった時間です。
作業は15分位でした。

昔から松戸ー市川の渋滞は酷いので滅多に南下しないのですが、ショップが無いからしょうがないですね....
リコールだと交換記録も必要でしょうから、ネジだけよこせって訳にもいかないし...



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム