閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

Wilbers 装着

Category: ZZR1400 カスタム  
Wilbersのリアサスとフロントサスのバネ交換が終了しました。

ZZRはリアサスのバネの色が外からあまり見えないのが残念ですが。

装着をしてもらったK-2プロジェクトさんから少ししか乗っていないので、インプレはいずれ。

Wilbersの売りは個人使用なのですが、初期状態だとかなり固いですね。
高速ではいい感じなのですが、一般道でちょっと道が悪いとリアがかなり跳ねます。
これではカメラにお経をあげることになりそう。

明日はサスの慣らしで最弱&最強で少し走ってきます。

イニシャルアジャスターも装着しました。
調整時に手で回せるのは楽なので(でも伸側減衰力アジャスタはドライバーで回すしかないのですが)。

IMG_5856.jpg

IMG_5845.jpg

IMG_5860.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4925.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryサス慣らし 高萩ツーリング

Older Entryサイレンサー バッフル

Comments

足回り
こんばんは TOMOです。

うちの愛車も今日改造しましたよ~♪

こんな景気の悪い時に限って出てくるんですよね・・・(汗)


さて、足回りですが・・・

初期アタリが付くまでは多分堅い感じなものが多いですね。

また、積極的にいじって試してみると良いですよ。
結構違うはずですし、好みに合わない場合もあるかも???

自分は明日は日帰りツーリングの予定です。
伊豆あたりにでも久しぶりに行こうかな?
Re: 足回り
TOMOさん こんばんは~

改造って何やったんでしょうか? TOMOさんバイクいじるの慣れているみたいなので、興味津々です。HPに記載されています?

サスですが、初期アタリが付くまではとありますが、本日の走行であたりが付いているといいなと思っております。

次の休みにいじってみますが、経験上幾度も試行錯誤するしかないんですよね~。

でも純正より設定を変えやすくなったのでガンバッテみます。

神奈川だと伊豆とか近くていいですね。
私は伊豆に行くとなると、ちょっと気合を入れなくてはなりません。
F/Sダイヤルは~
一円玉や硬質プラスチック
メッキ処理されているコインドライバーなどで回すと
傷か付かずに使えますヨ

それとサスの横とかに「現在の設定」をユニポスカなどで
メモをするとセッティング作業が確実です。

しっかし、、、鎌鼬さん、、、
最初っから「探究心満々」ですね。
一通り設定が終わったらインプレくださいませ~
あと、全塗装した車体の「素敵写真」も一緒に!
Re: F/Sダイヤルは~
Pazuさん こんばんは~

アドバイスありがとうございます。

現時点ではかなりいい感じですが、Wilbersのセッティングより少し柔らかめにしております。

このGWではWilbersのセッティングで走ってみますので、その後つたないですが、自分なりにインプレしてみます。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

