閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

ZX-14R オイル交換へ

Category: ZX-14R Maintenance  
9/12(土)

本日は14Rのオイル交換でいつものK-2プロジェクトさんでへ。

行きは常磐道を谷和原ICまで走ったが、常総方面出口のは水害救助の車両で大渋滞。
あれだけ微動だにしないのも問題だと思うが、後で聞くと警察が常総方面に向かう車両を救助や支援なのかチェックしていたらしい。自衛隊なんかすぐに分かるんだから早く通した方がいいんじゃないの。

私は逆の守谷方面に向かうので空いていたが。

13:00前に到着。
2015091201.jpg

今回はフィルターも交換してもらう。
2015091202.jpg

あまりに暑いのでガレージに戻って1本呑む。
2015091203.jpg

今回はオイル交換しての好調さがよく分かったな。
イマイチ分からないこともあるのだが。

本日の走行距離:65km

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer EntrySWツーリング その1(鹽竈神社)

Older Entry浄土平へ

Comments

あ(^^)鎌鼬さんのお隣によく見たバイクが! やはりそこのお店有名店なんですね(#^.^#)
瑚子さん こんばんは
連投ありがとうございます。

このバイクお知り合いですか?
いつ行ってもここにありますけど...

K-2さんはKAWASAKI乗りには有名だと思います。
腕も信頼できるし店長(社長)はじめ、皆さんも気さくです。

マフラーを交換していな客は私だけのようですが(笑)。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム