閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

SEROWに装着したもの

Category: SEROW 30Th  
今回はSEROWに装着したものをご紹介。

まずはフォグライト。
オフ車のライトは異様に暗いのが分かっているので装着。
2015112922.jpg

スイッチはハンドル左側に付きます。
このフォグライトの装着は素人で2時間程度掛かるらしいが、やってられないのでショップにお願いした。
2015112923.jpg

次にアンダーガードだが、多くのSEROWに装着されているアルミのものはシャベルみたいなので樹脂のものにした。
これはさすがに自分で装着。
2015112921.jpg

更にお次はETC。YAMAHA指定のものを装着したが、このバンドにカビが出てきそうなので気をつけないと。
2015112925.jpg

ETCのアンテナもハンドル左側に付きます。
2015112926.jpg

最後にホーン。これはもちろん最初から装着されているが、かなり音質が良い。
14Rのホーンよりいいわ。
2015112924.jpg

SEROWは松戸に置いていくので、慣らしがいつ終わるか不明...

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : YAMAHA    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry14Rを連れて大阪へ

Older Entry転勤するので方位除けに(寒川神社)

Comments

No title
こんばんは。
オフ車はフォグライト付けると実用性はもちろんなんでしょうけど、雰囲気UPしますね〜。
なかなか乗れないでしょうから、バッテリーが心配ですね。
よっくしさん こんばんは

ライトは地方での夜に威力を発揮しますかね。

バッテリーは今のバイクは大丈夫だと信じたいです。
コイツなら押し掛けになっても恐らく大丈夫でしょう。
置いて行っちゃうんですね(・。・; たまには乗りにきてあげてください♪
瑚子さん こんばんは

そうですね...
これで大阪まで自走はシンドイですし、松戸もガレージを確保しておかないといかんので。
さすがに空のガレージにお金を払うのも...

かみさんが乗ってくれるといいのですが、もうバイクは結構だそうです(笑)。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム