閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

14Rを連れて大阪へ

Category: ZX-14R Touring  
12/12(土)

大阪から14Rを取りに始発の新幹線で帰宅。

最初は翌日日曜日の 3:00頃に松戸をスタートするつもりだったが、ころころ天気予報が変わり、翌日の午前中は関東から東海が雨予報となったので、当日の 18:30にガレージをスタート。
2015121201.jpg

さすがに中央道は寒すぎるので東名で大阪に戻る。

新東名 駿河湾沼津SAにて。
2015121202.jpg

新東名 掛川PAにて。
2015121203.jpg

この後、予報に反して浜名湖の辺りから名古屋辺りまで雨にやられる。
夏の雨はどうでもいいけど冬の雨はきついな。カッパはいつも通り持っていないし。

よって写真を撮る気力も無しで大阪に到着。
2015121204.jpg

吹田ICまで走り環状線で千里方面へ。
環状線は初めて走るが高速道路みたいな一般道。
どうも左側に降り口があるので、今住んでいる中津周辺で降りようと一番左の車線をゆっくり走っていたら、中津だけ降り口が右側なんだよなあ。
降りそびれて大阪駅まで行ってUターン。

結局 0:30に到着。
このマンションにはバイクにいたずらするような人はいないと思うが、一応カバーを掛けた。
バイクカバーって面倒で嫌いなんだよなあ。
2015121205.jpg

本日の走行距離:531km

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry住吉大社へお神札をもらいに

Older EntrySEROWに装着したもの

Comments

No title
こんばんは。
寒い中しかも途中で雨とは…お疲れ様でした。
大阪の生活はいかがですか〜?
道はすぐに覚えるんでしょうけど!

今までガレージだったことを考えると、バイクカバーはロック含めて少々面倒ですね〜。
また近くにガレージあるといいですね。
よっくしさん こんばんは

大阪は人が少なくていいですよ。
道路は走らないと覚えないのですが、一度走れば覚えますよ。

今のマンションのバイク置き場は屋根もあるので雨は心配無いのですが、カバーしていないと触る人とかいそうなので。
ガレージはこのマンションの近くは残念ながら無いです。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

