閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

茨城 ストレス解消ツーリング

Category: ZZR1400 ツーリング  
ここ2週間程仕事で異常な忙しさが続いており、平日はあまり寝ておりませんでした。

が、気分転換をしないと会社でいらいらしそうなので、昨日は力を振り絞って走ってきました。
(別に力を振り絞って乗らなくても、とかみさんは言いますが、これだけはね やめられない)

前日は富士山を見に行こうと思っており、5:00前に目覚ましをセットしたものの起きたら6:30・・・。

私の自宅から東名高速 または 中央高速に行くには最悪でも5:30には出ないと混んじゃってダメ。
インターネットでは既に東北道と関越道もダメ。
8:00に自宅を出て、基本的にあまり混まない常磐道に向います。

行き先も決めずにスタートしましたが、やはり疲れてはいるので友部ICで降りてフルーツライン~ビーフラインと走り、その後県道でツインリンクもてぎの周辺を適当に走って帰宅。

たいして走らなかったものの、いい気分転換になりました。

しかし、もう虫攻撃が・・・
走り終わって何が嫌って虫を拭き取るのが嫌ですね。
ヘルメットのシールドなんかひどいことになっていました。

走行距離 290km
↓ フルーツラインにて
IMG_6218.jpg

IMG_6219.jpg

IMG_6222.jpg
↓ 適当に走っていたので県道だと思いますが、何号線か分りません
IMG_51.jpg

IMG_50.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryHID 感想

Older Entryカウル復活

Comments

鎌鼬さん、こんばんは。

虫、嫌ですね~。
私も先日出掛けたんですが、いっぱい付いてました!

しかもなかなか取れないのもあったりで大変ですよね~。

鳥居の横の小さい小屋、なんですかね?
妙にマッチしてるのがまたなんとも。
気晴らし
こんばんは TOMOです。

自分も土曜日にひとっぱしりしてきました。
車とかもありますが、やっぱりバイクが一番です。

自分が思うにバイクに乗ってる時って仕事のこととか
な~んも考えていなくて走ることに集中しているのが
良い気分転換になるのではないかと思っています。

自分が北関東や茨城方面にあまり行かないように
東京越えがネックですよね・・・
特にETC1000円になってからは高速は酷い有様なので。
こんにちは!
行き先も決めずに、
まさに“風の向くまま、気の向くまま”
バイクはこういう事が楽しいんですよね♪

それにしても、虫汁攻撃はほんとに嫌ですね。
小虫はともかく、赤い汁の出る大きい奴(カナブンとか?)がヒットするとテンションe-43e-43です。。。
Re: タイトルなし
よっくしさん こんばんは~

虫は私はガラコのスプレーで落としています。
さすがにカウルにスプレーをぶっかけることはしませんが、ウエスに吹き付けてふきふきすると簡単に落ちます。
カウルへの影響はご自分でご判断願いますね。

鳥居の横の小屋はなんなのでしょう?
(と逆質問してもしょうがないのですが)
鳥居の上に階段が続いていたのですが、当日はちょっと上る気力がありませんでした。
Re: 気晴らし
TOMOさん こんばんは~

車は渋滞が酷いですからね・・・
個人的には1000円高速はもうやめて欲しいです。
混んでいるだけでなく、変な運転するドライバーが増えましたしね。
両手でガチガチに10時10分でハンドル握っている人を見るとゾッとします。

確かにバイク乗っている時は仕事のことは考えておりません。
一般道ではかなりキョロキョロ景色を見ています。
(除く tomigaokaさんとのツーリング)

私の自宅からだと、外環が中央、東名までつながるとありがたいのですが・・・
Re: こんにちは!
青いライオンさん こんばんは~

行き先も決めずに、ただバイクに乗っていればいい、というのはある意味中毒ですね(笑)。
でもいまだに走る前に跨って暖気をしているとウキウキしてきます。

虫ですが確かに時折バチ!ともの凄い音がシールドで響くことがあります。
これって甲冑類なんでしょうね・・・
お腹すいてきました・・
久々にコメントしてみましたv-238
今回の写真はホント素朴だけど私の実家を思い出させる写真。田植えも終わってたんぼも山々も緑が落ち着くいい時期です。
この時期に実家に帰省するなんて10年はないからなんだか懐かしかったです。

お腹すいたのは「フルーツライン~ビーフライン」のくだりです。かなりおいしそうなライン・・ダイエット中なので名前だけで一気にお腹すきましたv-45

カマイタチさん、ストレス解消できてなによりですが疲れてるときはバイク気をつけてくださいね。
NETA-SANも最近疲れててなんだか見ていて心配なんですv-12
Re: お腹すいてきました・・
あゆっちさん こんばんは~

いつもNETAさんからあゆっちさんの実家地方の自慢を聞いております。
自然たくさんで、ビーフもかなりおいしいとか!

桜の季節もいいですが、新緑がまぶしい5月も私は大好きです。
(最近ちょっと季節感がおかしいですが)

バイク気を付けてとのお気遣いありがとうございます。
バイク乗っているときより、仕事している時の方が倒れそうですが(笑)。

私とNETAさんの組織は我々以外まだ子供ちゃんなので、どうしても大事な業務をNETAさんにお願いせざるを得ないのです・・・
勝手ながら私にとっても呑みながら仕事の話しができる数少ない人なので、時々拝借させていだき申し訳ないです。

なんかしんみりしてきましたが、やっぱりまだまだ仕事していただきます!

でも我々はもうそれなりの年齢なので、いたわってくださいね(笑)



NETAさん



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

