閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

14R オイル交換へ

Category: ZX-14R Maintenance  
1/31(土)

神社参拝を終えた後で、14Rのオイル交換をしに出掛けた。

千葉でずっと入れていた Moty'sのオイルだが、メーカーに電話して大阪府内でどこのショップが扱っているか確認するも、大阪府内には卸せていないという残念な回答であった。

バイク用品量販店はたくさんあるのだが、ちょっとなあ。

ということで、カワサキプラザ大阪に行くことに。
自宅目の前の都島通りを東にほぼ真っ直ぐなのだが、もう少しの所で一方通行に阻まれる。
大阪のこの一方通行地獄には何年居ても慣れることはないだろう。

でもちゃんと到着。
2016013151.jpg

カワサキプラザは㈱カワサキモータースジャパンの直営店なので、いじられても安心感はあるな。
2016013152.jpg

さすが直営店だけあってきれいだし、コーヒーも出てくるしでなかなか。
2016013153.jpg

このポスターちょっと欲しいかも。
2016013154.jpg

オイルは量り売りで冴強にした。前と違うオイルなのでフィルターも交換。
2016013155.jpg

帰り際にメカニックに「走行距離に驚きましたが、きれいにしてますね」と言われ、一方通行でいらついていた気分がちょっと良くなる。掃除だけはしているから外見は自分で見てもきれいだ。
くるまや部屋が汚いのは病んでるんだよ。

カワサキプラザ大阪からまっすぐ帰宅。
2016013156.jpg

ちょっと寒かったが、暖かくなってからのオイル交換は時間がもったいない。
早く暖かくならんかなあ。淡路島行きたい。

本日の走行距離:19km

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer EntrySEROWも大阪に持っていく

Older Entry綱敷天神社と歯神社へ

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム