閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

造幣局 桜の通り抜けへ

Category: その他  
4/11(月)

今更の記事だが、会社の同僚と造幣局の桜の通通り抜けに行ってきた。
2016041101.jpg

ソメイヨシノは終わっていたが、造幣局は133種類もの桜があるんだと。
2016041102.jpg

これ八重桜かなあ。分からん。
2016041103.jpg

ちょうど月も出ていた。
2016041104.jpg

2016041105.jpg

この日は急に気温が下がって寒かったせいか、想像していたよりは混んでいなかった。
2016041106.jpg

2016041107.jpg

2016041108.jpg

2016041109.jpg

2016041110.jpg

左が造幣局の建物
2016041111.jpg

2016041112.jpg

2016041113.jpg

造幣局の旧正門らしい
2016041114.jpg

昔の建物はおしゃれだねえ。
2016041115.jpg

2016041116.jpg

2016041117.jpg

大阪に来てから飛行機の発見率が格段に上がった。
2016041118.jpg

桜はライトアップされている方がきれいだと思う。
2016041119.jpg

造幣局を出てから西に歩いて呑みに行く。
2016041120.jpg

天神橋で呑んで本日の花見は終了。
2016041121.jpg

これから花見の地域の方も楽しんで下さい。

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entry明日香村へ その1

Older Entry淡路島へ その3

Comments

ええなぁ・・・
淀やとか本町とかで働いてる人たちにとっては当たり前の風物詩ですな。
よう行きましたわ。
当時はバブルやったんで、そのまま新地へ行ってました。
所持金足らなくて名刺渡して呑めたというおおらかな?時代でした。
夏の夜中に単車で行くのがお勧めです。近いから羨ましいわ~
Re: ええなぁ・・・
tomigaokaさん おはようございます

もしかして昔本町のビルに勤務されていましたか。
造幣局は初めてでしたが、中々良かったです。
この日だけ気温が低くあまり混んでいなかったのも幸いでした。
新地は幾度か行っていますが、お客さんとばかりですね。ミニ銀座って感じです。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

