閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

夏の甲子園へ

Category: その他  
ちょっとバイクの話題休止。

8/13(土)

初めて夏の高校野球を観に会社の同僚と甲子園へ。中央自由席を手に入れ、7:00に甲子園に到着。
本日は大阪も兵庫の学校も試合が無いので空いていると思ったが激混み。
2016081301.jpg

バックネット裏でプロ野球のスカウト席の横という野球観戦には良い席を確保。
ちなみに写真の一番右の白シャツの人は元巨人の木佐貫氏。今は巨人のスカウトらしい。
2016081302.jpg

暑いし電車だし当然に会社の同僚と7:00からビール三昧。
途中でバーボンも呑んで2試合目は殆ど寝てしまった....

確保した席は9:30頃から15:00頃までは陽に当たってしまい、腕だけえらく日焼けしてしまった。
2016081303.jpg

この暑さの中で高校球児は凄いね。俺 人事部だったらこの子たち即採用。
2016081304.jpg

負けちゃったけど創志学園の応援は凄かったねえ。
2016081305.jpg

個人的に本日のメイン試合 鳴門×智辯学園
2016081306.jpg

初めは智辯学園 優勢であったが、
2016081307.jpg

智辯 負けちゃった。
2016081308.jpg

高校野球 大好きなので一度は甲子園で見たかったが、さすがに暑いなあ。
14R乗っている方が暑いのだが、野球観戦は座っているだけなので精神的な辛さが違う。11時間球場にいたからなあ。

次は暑くない春の甲子園に行くべ。

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entry四国ツーリング その1

Older Entryセロー オイル交換

Comments

木佐貫投手は最後は日ハムだったから道民にはそのイメージが強いです。
スカウティングも11時間の長丁場だったのでしょうか?
ビール無しだと辛いですね(笑)
HALさん こんばんは

私は木佐貫氏は巨人のイメージが強いですね。いいピッチャーだったと思うのですがいつも辛そうな顔して投げてたなあ、というイメージです。
スカウト陣は創志学園のピッチャーを半分くらい見ていなくなってしまいました。
我々の方が長丁場でした(笑)。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

