閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

自転車買ったよ

Category: Bianchi  
2/11(土)

大阪に赴任して1年と少しが過ぎたが、年末くらいから自転車が欲しいと思っていた。

大阪は街が狭く、自分が住んでいる梅田の茶屋町の少し北側からなんばまで5km程度しかない。

色々動くのに5km以内でバイクを出すのはちょっと面倒だし、今年の冬は北国に住んだことのない自分からすれば、これまでの人生で一番寒く、早朝にバイクで走る気が起きない。

学生の時はロードバイクにも乗っていたけど、もうおっさんなので無理せずクロスバイクにしたわ。
学生の時にあこがれていた Bianchi にした。
2017021102.jpg

Bianchi ド定番の Celeste color
2017021103.jpg

自転車でも寒いのは寒いんだけどね。
2017021101.jpg

本日は地下鉄で堺筋本町まで行って取ってきただけで終わり。

本日の走行距離:たぶん5km位
サイクルコンピューター買ってないから分らん。

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用

Newer Entry2017 GWツーリング その1

Older Entry少彦名神社(神農さん)へ

Comments

No title
自転車詳しくないですが
色といい形といいカッコイイです
造形美を感じます
アジュさん こんばんは

自転車の発明って西暦1817年らしいですが、シンプルながらよくできた乗り物だと思います。
プロが乗る自転車も美しいですよね。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

